うっふっふ♡

潮さんは早くもつかまり立ちしましたー!!
c0308201_22581457.jpg

ブランドNagi、可愛い物たくさん作ってやるぞ!!考えるの楽しい☻
c0308201_22575879.jpg

c0308201_2258373.jpg

[PR]

# by nageeesya | 2014-03-05 22:51

2013

明けました!
あー酒が浴びるほど飲みたい!!

去年は妊娠が発覚し、お腹の成長と共に本当に私が母親になれるのか不安でしたが、何とか母親になれました!!
意外と変わらず…笑
でも幸せ♡

妊娠中も産後も理解ある旦那と家族、仲間のおかげでたくさん楽しい事をやりました!!
硫黄島、阿蘇、バリ、奄美、鹿児島、長崎、踊り…

いや〜ダンスや音楽を通じての出会いや人と言葉ではない繋がりって素敵です。
旅も好きです♪

みんなもご存知の通り、私文章にするの下手なのでむちゃくちゃですがお許しを。

今年の目標
・忍耐力
・自分と向き合う
・楽しむ
・大切な人を大切に

今日はカウントダウンinハウステンボスで踊って来ました〜★で今帰宅、西川亭
c0308201_458943.jpg

c0308201_4583390.jpg

c0308201_4585812.jpg

c0308201_4591865.jpg

c0308201_4594779.jpg


花火むっちゃ綺麗で、1年を振り返りながら見てて涙出ました(T_T)


ありがとう♥︎すべて
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
LOVE ×× Nagi
[PR]

# by nageeesya | 2013-12-31 12:54

うん、そうしよう

結婚して、出産して、今思うこと。
自分を大切にしてくれる大切な人を大切にしよう。
今という時間をもっと大切にしよう。
自分の発する言葉に気を付けよう。
もっと自分を好きになろう。
人の良い所をたくさん見つけれる人間になろう。
c0308201_081378.jpg

[PR]

# by nageeesya | 2013-10-29 00:02

よーし!

潮さん2ヶ月になりました!!
飲み過ぎでおデブちゃんϵ( 'Θ' )϶
既に5.5kgありました★
c0308201_12584889.jpg

そろそろ私もガッツリ踊りたい!!!
身体鍛えるぞー
[PR]

# by nageeesya | 2013-10-01 12:55

ご対面

昨日は姉が退院したので、潮を連れて姉宅に会いに行きましたー(*^^*)
c0308201_949546.jpg

潮は1ヶ月半でこんなに大きくなってます!!
産まれたては瑚子ちゃんよりも小さかったのに(^.^)
成長が早くてビックリ!!
[PR]

# by nageeesya | 2013-09-24 09:43